【講演アーカイブ】講演テーマ:夢を叶えるコツ

※注意!
この映像は過去の白石豊の講演を動画化したものです。著作権、肖像権の関係で一部映像を修正しております。予めご了承ください。
これは、2012年に、『夢を叶えるコツ』出版記念講演会の映像です。

私はメンタルコーチとしてこれまで様々な人の夢を叶える手伝いをしてきました。その中で、夢を叶えるためにはどのようにすればいいかという「コツ」が段々とわかっていきました。頑張っているのに成果が上がらない、目標が達成できないと悔しい思いをしている方は大勢いらっしゃるかと思います。それは、この「コツ」が分からず、間違った努力をしてしまっている場合が多いのです。
今回は、どうすれば自分の夢を叶えられるのか、その「コツ」についてお話ししていきたいと思います。

※ここでは、講座の冒頭部分のみ視聴できます。本編のレンタルもしくは購入希望の方は、下記「販売ページへ」をクリックしてお買い求めください。

関連記事

  1. 【講演アーカイブ】講演テーマ:授業が変われば生徒が変わる。生徒が変われば学校が変わる。

  2. 【講演アーカイブ】講演テーマ:ホロトロピックワールド2010講演「素に生きる」

  3. 白石豊のメンタルトレーニング12時間集中講座 第8講 心の整理法

  4. 心と体の健康を求めて
    白石豊のヨーガ教室
    講義編「私のヨーガ修行記」

  5. 白石豊のメンタルトレーニング12時間集中講座 第4講 感情コントロールの技術 〜プレッシャーとどう戦うか〜

  6. 白石豊のメンタルトレーニング12時間集中講座 第3講 「意欲」と「自信」を育てるメンタルトレーニング